2013年11月07日

おすすめファンデーション

コンセプトは「いつでもどこでもフォトジェニックな私になるために」です。

フィルムメーカーらしいですね(*^_^*)

「アフタリフト」と言えば、アスタキサンチンを配合した、ハリツヤ肌をつくる化粧品で有名ですよね。

CMもたくさん流れているし、興味を持っている人も多いのではないでしょうか?

また、新しいCMが始まりましたね。松田聖子さんと小泉今日子さんが出演しています。

普段メイクしていると、時間や状況で肌の見え方ってすごく変化しますよね。

朝の光、オフィスの蛍光灯、レストランでの柔らかな光、地下鉄の電灯・・・

肌が疲れて見えてしまう光って、なんだかがっかりですよね。

その悩みを解決してくれるのが、FUJIFILMが独自に開発したライトアナライジングパウダーです。

簡単にきれいな肌になる化粧品を使ってみたいです。


posted by みゆ2dh4 at 14:00| おすすめファンデーション | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。